2012年04月21日

バンダイ 「戦闘妖精 雪風」より FRX-00 メイヴ雪風 1.5Ver

レイフ雪風1.JPGレイフ雪風2.JPGレイフ雪風4.JPGレイフ雪風3.JPGレイフ雪風5.JPG
バンダイ 1/100 「戦闘妖精 雪風」より メイヴ雪風 です。
かつてこれほど塗装が難しいプラモがあっただろうかと思うほど塗装が解り難いキットでした。そのため何度もDVDを一時停止してお勉強しました。
好き嫌いが分かれると思いますが、前進翼(普通の飛行機とは逆向きの翼ね!)がいいですねェ。シルエットがお星さま★のようです。「戦闘妖精 雪風」に出てくる戦闘機は前進翼が多いのですがどれを見てもカッコいいです。主翼は多少 動くのですがコックピットは固定しました。

posted by 我流 at 22:05| Comment(2) | 戦闘機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我流さんへ

いつもすばらしい作品をアップしていただき
ありがとうございます。

楽しく拝見させて頂いています。

先日、ご依頼のありました
アクセスカウンターの設置について
ご連絡します。

無料でアクセスカウンターを設置する
ことは簡単ですが、手順を連絡する
ために、以下のサイトを作成しました。

サイトで示す手順通りに行えば
設置できます。

不明な点があればサイト内のコメント欄
にてご連絡いただければ幸いです。

サイトは以下です。

初心者のためのseesaaブログ作成の仕方
http://mats-pro.seesaa.net/

サイト内の
(1)アクセスカウンター(ID登録)
をクリックし、順に操作して下さい。

以下の3部構成になっています。
(1)アクセスカウンター(ID登録)
(2)アクセスカウンター詳細設定
(3)seesaaカウンタータグの設置

最後になりましたが、勝手ながら、
我流さんのブログをサイト内で紹介し、
リンクを貼りました。

ひとりでも多くのモデラーの目に
止まることを願っています。

Posted by 職場長 at 2012年04月29日 22:03
職場長様
コメントをありがとうございます。アクセスカウンターを設定してみました。なかなか便利ですね!
解りやすい説明でとても助かりました。ありがとうございました。
Posted by at 2012年05月01日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。