2016年07月11日

零式52型空間艦上戦闘機

image-1af41.jpegimage-f76d2.jpegimage-20b3b.jpegimage-3bb1f.jpegimage-0c554.jpeg
以前、作ったコスモゼロα2の格納バージョンも見飽きてきたので着陸モードに作り直しました。武器のバリエーションがたくさんある割に主翼面積が小さい為、実際には選定できない組合せがあります。尖った部分が多いので2機並べるとかなり戦闘的ですね。
posted by 我流 at 23:23| Comment(0) | 戦闘機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

宇宙戦艦ヤマト艦載機コスモ ゼロ2号機

image-36470.jpgimage-e9db6.jpgimage-cffab.jpgimage-7e71d.jpgimage-eecd4.jpg

宇宙戦艦ヤマト艦載機コスモゼロ2号機(山本 玲 搭乗機)を格納バージョンで作ってみました。主翼のエッジが白色なのでインパクトには欠けますがミサイルなど細かなディテールでカバーなのです。
posted by 我流 at 21:08| Comment(0) | 戦闘機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

宇宙戦艦ヤマト艦載機コスモ ゼロ1号機

image-19a22.jpgimage-a515b.jpgimage-5a143.jpg
何ヶ月振りの投稿になるでしょうか。キットを買うだけ買って全く作っている時間がなくしばらく放ってありましたが、やっと完成いたしました。実にサクサクと作る事ができハメ合いも隙間なく完成します。
次は02号機を格納形態で作る予定です。
image-8065f.jpgimage-fa40b.jpg
posted by 我流 at 21:03| Comment(0) | 戦闘機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする