2016年05月15日

セドリック・インパル630R

image.jpegimage-4d533.jpegimage-d2fc2.jpegimage-ef818.jpegimage-b7607.jpegimage-5cbe3.jpeg
1年掛けてようやく完成しました。実車が目の前にあるので細かい部分はすぐに確認できますが作っている時間が全然無かったです。
3台目となるインパルのプラモデルですがセドリックで作るのは今回が初めて。改造点は多々ありますが自分で作って楽しんでいるだけなのでクドクド言うのはやめにしましょう。
実車にはまだまだこの先も頑張って走ってもらわなければ!
posted by 我流 at 16:23| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

ヒューズ500MD・TOW

image-a924e.jpgimage-5afe2.jpgimage-898cb.jpgimage-d3b59.jpgimage-e1108.jpg
久々の投稿です。簡単に出来ると思っていたら塗装が面倒で半年も掛かってしまいました。ボカシの無い迷彩塗装がこんなに難しいとは…。
バランスの取れた形、小さなボディに攻撃能力を備えた性能、私は大好きです。フリマで500円という格安で購入した為、デカールは付いていませんでした。トホホ…。
posted by 我流 at 16:47| Comment(0) | ヘリコプター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

宇宙戦艦ヤマト艦載機コスモ ゼロ2号機

image-36470.jpgimage-e9db6.jpgimage-cffab.jpgimage-7e71d.jpgimage-eecd4.jpg

宇宙戦艦ヤマト艦載機コスモゼロ2号機(山本 玲 搭乗機)を格納バージョンで作ってみました。主翼のエッジが白色なのでインパクトには欠けますがミサイルなど細かなディテールでカバーなのです。
posted by 我流 at 21:08| Comment(0) | 戦闘機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする