2012年10月08日

1/24 シボレーカマロパトロールカー

カマロ5.JPGカマロ2.JPGカマロ3.JPGカマロ1.JPGカマロ4.JPG
久し振りにブログをアップします。とは言え、自作プラモではありません。ちょっと訳あってなかなかプラモデルを作っている時間が無くなってしまいました。なので旅行先で購入したダイキャストミニカーを掲載します。
1/24 シボレーカマロのハイウェイパトロールカーです。中国製ですがなかなか迫力があったので迷わず買ってしまいました。確か3000円もしなかったんじゃないかな。
posted by 我流 at 09:20| Comment(0) | ダイキャストカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

童友社 1/43 ランボルギーニ レヴェントン

レヴェントン1.JPGレヴェントン3.JPGレヴェントン4.JPGレヴェントン5.JPGレヴェントン6.JPG
童友社 1/43 ランボルギーニ レヴェントンです。2ヶ月振りにプラモデルを完成させました。とは言え、実にお手軽に作れるキットでした。塗装さえしなくても良いのではと思うくらいよくできたキットです。
私はボディの色をアルミシルバー、その上にスモークブラウンを塗りました。ホイールとシャフトが全く入らない物がありドリルで穴を広げる作業が発生します。
アヴェンタドールが近々「アオシマ」から1/24でプラモデル化されるそうなので今から楽しみですじゃ!
posted by 我流 at 08:05| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

原色日本昆虫図鑑

オニヤンマ.JPGカラスアゲハ.JPGショウリョウバッタ.JPGサツマニシキ.JPG昆虫図鑑.JPG
ガチャポン「原色日本昆虫図鑑」シリーズよりオニヤンマ、カラスアゲハ、ショウリョウバッタ、サツマニシキ です。仕事場が変わってからプラモを作っている時間が全くな〜い!!とうとうガチャ品まで登場させました。
夏休みに入ったので昆虫の作品もいいかなと思いまして(組み立てただけですけど・・・)。虫が嫌いな方はご遠慮下さいね。草原にそっと置いたら今にも動き出しそうです。今のガチャポンは素晴らしいです!
posted by 我流 at 11:15| Comment(0) | 昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする